2008年06月02日

ニンテンドーDS検定な日

ds_kentei
久しぶりにnarinari.comを見ているとニンテンドーDS検定なるサイトがあるとの記事。 ゲームエンタなる日経BPの雑誌の記事と連動しているようで、他にもゲーム検定などがあるみたいなり。 せっかくなので5月30日から始まったというDS検定を受けてみることに。
50問にもおよぶ設問はハード・周辺機器、ソフトの中身やシステムなど広範囲な出題となっており、DSには縁もゆかりも無い (つまり持っていない)私め的にはかなり苦戦...結果はご覧の通りで残念なりー。でも、 それでも中級クラスのありがたい認定書をいただきました(画面上で・笑)。皆さまもぜひお試しあれー。

posted by 抹茶 at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99026562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック