2008年04月21日

また新・新書?な日

air_shinsyo 記事バックログが大杉でボーゼンな日々なりが、そんなことは忘れて(おい)、先週、 ポッドキャスト「電脳空間カウボーイズ」で紹介されていたサービスを試してみたりしたなりよ。
エア・ギターならぬエア新書は、 なんと新書表紙を自由に作ってしまっちゃおう、という素晴らしいサイトなり。しかも3種類から選べて、完成画面はなんとなく某A社サイト風だったり(笑)。

posted by 抹茶 at 23:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本読みたいです。ください。
Posted by ChiaKitty at 2008年04月22日 11:41
外人とは?!(笑)
Posted by キングT at 2008年04月23日 13:03
新書ではないなりが、年度ごとに冊子体にする計画はあったりするなり。でも予算の関係で時期未定なりー。(←まじめに答えてるばか)
で、外人というと、私めの身近なトコで北欧出身の偉い方がいらっしゃるなりが、まぁ韻を踏んでみた、ということなりよん失礼。
Posted by 抹茶 at 2008年04月27日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

