2014年12月13日

C24セレナとさよならな日

20141213_061226553_iOS.jpg
1999年モデルのC24セレナ、気が付いたら15年間も乗っていたなり。事故もなく魔改造もなく痛い車になることもなかったけど、さすがにもう色々とキビシイので車検タイミングでお別れをすることになったなりよ。

20141108_034220000_iOS.jpg
ミニバン乗りがこだわる事ではないなりがパワーユニットがSR20DE、きっとイジっていたらもっと楽しかったかも、なりー。映画ワイルドスピードの中でも語られ、S15シルビアに搭載されてた改良型は200PSだったり、とはいえFF横置きCVTの時点でチューニングは限りなく無意味なりーwww
15年間乗ったとはいえ走行距離10万キロそこそこなので、どこかの国の誰かに使ってもらえることを祈ってのお別れなりー。

posted by 抹茶 at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

