2007年04月09日

読み逃げって何?な日

yominige
久々に自宅からITメディアのニューズを読んでいると、アクセスランキングにMixiで読み逃げ禁止の記事。 ちと前の記事だったなりが、読んでみると「????」な状況になりつつあるようで、 まぁMixiも全く無関係というワケでもないのでちとコメントなりー。元ネタは2ちゃんの上記スレッドだそう。Mixiでは 「足あとシステム」があるので、読んでコメントしないと一目で判ってしまい、それが非難の対象になっているとか。
私め的には、ここの記事は書きたくて書いているワケで(&生存確認)、それがどなたかの役に立てれば幸いなりー、が基本ともいうなり。 よって、コメントするもしないも読み手の自由だし、いただいたコメントに返信しないかもー、 とまでProfileに書かせていただいているなり。もし、どーしてもコメントが欲しいなら、 絶対コメントしたくなるような書き込みを続ける努力が必要なりよねぇ。

posted by 抹茶 at 16:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、書きたいから書いているんだよねぇ!公開(完全でも限定でも)している以上は、「見られる」だけでも良しとせねば…「見たならコメントしろ」は…、要求の根拠自体が不明なんだよな〜、ま!さびしいっていうのはわからないでもないけどね
Posted by river-A at 2007年04月09日 23:30
おひさしぶりです!

ふーむ、Mixiってえ奴はめんどくさいですな。
2ちゃんの方がよっぽど気楽でいいですわ〜笑。
Posted by ハシビロコウ at 2007年04月11日 00:01
この記事にコメントいただけるとは恐縮至極でございます、なりー。>川A様、ハシビロコウ様
まぁ、逆にそのへんがSNSの良いところでもあるのかもしれないなりねぇ。小心者の私めには馴染めないかもー
Posted by 抹茶 at 2007年04月12日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。