2007年03月27日

セカンドライフ、累計500万人突破!な日

sl500m
そろそろなり?と思っていたら本日、500万人突破していたみたい。400万人突破が2月25日だったのでほぼひと月で100万人増! ということなりね。ただ、過去60日のログイン人数はおおむね160万人前後で推移している、というトコもポイントなり。 まもなく多言語対応が始まるらしいなりが、PS3などJP独自の仮想世界サービスも多々準備中らしいなりよ。

posted by 抹茶 at 23:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セカンドライフ、興味津々ですね!
ところで先日、某淡路町で細々と営業している小さなバーが累計5000人を静かに突破したとか(笑)
Posted by キングT at 2007年03月28日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

