2007年02月25日

祝・SL人口400万人突破!な日

sl20070225 夕方Second Lifeにログインしてみると、総登録者数がな、 なんと400万人を突破していてびっくりなりー。というのも300万人突破は1月28日だったので、 ひと月かからずに100万人増えたということなりよ。 でも実際のところ活動しているのはその下の60日以内のログイン人数130万人がソレ。そして、 この瞬間に接続している人が19,053人なりー。時間帯的に少ないほうなりが、 多いと3万人くらいがオンライン状態だったりするなり。駅前留学ではなく、SL留学、まじで実践しているヒトが大勢いるのでは? と思う今日このごろなりー。

posted by 抹茶 at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

