2006年06月17日

ゲームウォッチ、ソフトで復活な日

gamewatch 私めは携帯ゲーム否定派なもんで、 各社ゲーム機についても追求する機会はなかったなり。そんな中、任天堂のゲームウォッチがDS用ソフトとして復活! というニュースをnarinari.comでハケーン。これには反応してしまい記事のリンクをたどると、 ポイントを集めて当たるという非売品のようなりね。ふーん、DSやそのソフトでポイント制のユーザクラブがあるらしいなりよ。 ほんと、どこまでも商売上手というか一度掴んだユーザのココロは離さない、というスタンスなり?

posted by 抹茶 at 23:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | エンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: ゲーム&ウオッチゲーム&ウオッチ (''GAME&WATCH'') とは、任天堂が1980年より発売した携帯型ゲーム|携帯型液晶ゲーム機(電子ゲーム、LSIゲーム)。テレビコマーシャル..
Weblog: 携帯型ゲームを調べてみました
Tracked: 2008-02-17 12:06
×

