2009年08月05日

団扇2枚目、3枚目な日


ガード横断歩道で外人さんグループが持っていた団扇をチェック!UQ-WiMAXだったのできっとヤマダ電機!と思ったらその通りで今シーズン2枚めゲット。さらにヨドバシ入り口でも見慣れない団扇!


と思ったら昭和通口で本日リリースとなるレッドクリフ・パート2DVDの拡販イベントでも団扇を配布していたなり。DVD購入者には色々とノベルティが用意されていた模様。また、劇中でトニー・レオン演じた周喩の衣装が展示されていたり、記念撮影スポットになっていたり。いまや劇場公開はDVD販売&レンタルの前広告といっても過言でないかもしれないなりよねぇ。

posted by 抹茶 at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あなろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125086365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック