2009年06月29日

己を知る!?ネットでお手軽かもしれないビジネス・コミュニケーション・スキル診断を掘り下げてみる日


私めはアカデミック方面のエライ方々と接する機会がどちらかというと多いかもしれない今日この頃なりが、ふとビジネスコミュニケーションのスキルなんかを気にしてみたなり。「ビジネスコミュニケーションスキル」で検索してみると、アドワーズとかでなく1番に表示されたのがコンプティア日本支局だったなり。
せっかくなのでサイトの内容を読み込んでみると、このスキルに必要とされる要素として、信頼性、共感性、理論性が挙げられるそう。この3つの柱について、己がどーなのか、それをあらゆる面から診断してくれるのが、BCSA(ビジネス・コミュニケーション・スキル診断)だそう。就活や自己研鑽のためにものすごく役に立ちそうなりが、ほぼ4千円とお値段も本気!って感じなりね。と思っていたら、ただ今、コンビニ決済対応キャンペーン中とかでさらにお安くなっている模様。スキルアップの1つとしてぜひご検討あれー、なり。

ビジネス・コミュニケーション・スキル診断(BCSA)
コンビニ決済対応キャンペーン中!!(〜8/31まで)
◆◇◆ 受講料3,990円→2,940円 ◇◆◇
*サンプルブロガープロモーション*


また、このBCSAの一端を体験できる体験版もハケーン!せっかくなのでご紹介しておくなり。これを試すと自分の強み、弱みが一目瞭然なりー。
posted by 抹茶 at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

