2009年05月28日

延長だったり魂だったりブルーレイだったりな日


5月末までの予定だったiPhone投売りキャンペーンはあと4ヶ月延長だそうなり。それでも私めのPHS縛りは終わっていませんわん。なぜかヨドバシ上の書店で超合金魂こと復刻超合金なマジンガーZがまもなく発売の模様。でもぉ、7千円たぁ(以下省略)。ついでに同じフロアのタワーレコーズをのぞいてみると劇場版ヱヴァ:序 Ver 1.11ことブルーレイ版が発売開始みたい。うーん、あまりにも鮮明な画面に私め含め約3名がしばらく釘付け〜!

posted by 抹茶 at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。