2009年05月25日

マスク入荷!でも...な日


外神田界隈のお店でも続々とマスク入荷の模様。でもN95マスクはオサレでないし、かといって色の目立つサージカルマスクも...。これで豚野郎も怖くないと言われても(イオシス裏路地店)、をいをいハングル文字のが50枚 2,980円とは...。また、八重洲地下街の本屋と同名の薬局(マルゼン薬局)では、な、なんとガーゼマスク2枚入りが298円!苦労して仕入れたのかもしれないなりが、おまいら!そんなとこで稼ぐか?ふつー...

posted by 抹茶 at 19:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか底を見たって感じだよね。緊急時は自治体や政府がマスクを買い上げて配給すればいいんだよ。国民の生命、財産、安全を守ると言いながら、ちっともガバナンスができていないんだよねぇ〰これが。
Posted by nukadousou at 2009年05月27日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

