2008年10月22日

TBSラジオからラジオ届く日

DSC06909 TBSラジオからポケットラジオが届いていたなり。 ポッドキャスト版のウィークエンドシャッフルで、リスナー1000名に先着でプレゼントという太っ腹企画があって、 せっかくなのでメールしてみたなり。ポッドキャストの放送で名刺サイズの小さなラジオと説明していたので、 ボタン電池を使ったイヤホン専用カード型ラジオが届くもの、と思っていたら、 小さいながらもスピーカーもついたラジオだったのでびっくりなりー。せっかく送っていただいたなりが、 まぁラジオの本放送を聴く機会がほぼ無いのでポッドキャストで聴いているともいうなり。またAM放送の場合は、 明らかにポッドキャスティングの方が音質がよいし、たとえば昼間の放送、 ストリームなどはバックに曲の流れている本放送よりもポッドキャストのほうが明らかに聴きやすいなりよ。 そんなこんなで話の方向がなんだか本題から外れてしまったなりが、要はテレビよりラジオ マンセー@ ポッドキャスティングな今日このごろなわけなりー。

posted by 抹茶 at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あなろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

