2008年07月05日

爽ウォッチといってもスウォッチ社製な日

DSC06352 止まったら二度と動かないのではとの心配をよそに今でも元気に動いている私めのオートマチック・ クオーツなスウォッチなりが、そろそろベルト交換をしてみたい雰囲気。 そこでヤフーオークションのスウォッチカテゴリーを物色していると、ふと目に止まったのは「爽」な時計だったなり。 ロッテアイス爽のキャンペーン景品、つまり非売品のようで、スウォッチ社製なのでこのカテゴリーに載っていた模様。 人気もイマイチだったようなりが、お蔭様で900円で無事落札!(笑) って、正直、電池管理ができないので、 自動巻き以外は集めるつもりはないなりが、まぁネタ用でつか...

posted by 抹茶 at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あなろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。